Agent for Open Files」エラーがアクティビティ ログに記録される

Agent for Open Files」エラーがアクティビティ ログに記録される
http://www.casupport.jp/resources/bab15win/tec/021012315.htm

  1. サービスマネージャを起動し、「 CA ARCserve Universal Agent 」サービスを停止します。
  2. レジストリ エディタを起動し、以下キーの配下に DWARD 値 UseVssForOpenFiles を作成して値を 0 に設定します。
※ キー自体が存在しない場合はキーを作成します。 

[x86 環境]
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\ComputerAssociates\CA ARCserve Backup\Backup Agent For Open Files\CurrentVersion

[x64 環境]
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Wow6432Node\ComputerAssociates\CA ARCserve Backup\Backup Agent For Open Files\CurrentVersion

値の名前:UseVssForOpenFiles
値の種類:REG_DWORD 
データの値:0
  1. ヘルプ -> バージョン情報 -> ライセンスの管理 -> Agent for Open Files を選択しクリア
  2. 「CA ARCserve Universal Agent」サービスを開始し、OS のサービス マネージャを閉じます。
  3. 既存のバックアップ ジョブを削除し、同一の内容で再作成して下さい。