ワードやエクセルのファイルに特定の情報を残さない

情報のチェック

  1. 既存のワードファイルをコピー&ペーストして提出用を作成
  2. 提出用のワードファイルを起動
  3. メニューのファイルをクリック
  4. 画面右上のプロパティをクリック
  5. 詳細プロパティをクリック
  6. [ファイルの概要]タブをクリックし、特定の情報が無いかチェック
  7. [ファイルの構成]タブをクリックし、特定の情報が無いかチェック

不要な情報の削除

  1. メニューのファイルをクリック
  2. 共有準備ボタンをクリック
  3. ドキュメント検査を実行
  4. 検査ボタンをクリック
  5. すべて削除ボタンをクリック
  6. 再検査ボタンをクリック
  7. 再検査ボタンをクリック